2013年07月15日

お知らせ

本日祝日のため
マイルポストの絵手紙教室は
お休みとなりました。

ランチもお休みですので
ご了承ください。

よろしくお願いいたします。

posted by 縁さくら at 09:47| Comment(0) | 絵手紙教室 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月14日

絵手紙教室も再開しました。

まこです。
絵手紙教室も今日から再開しました。
生徒の皆さんに無事に新年のあいさつもできましたので
とっても嬉しいですねぇわーい(嬉しい顔)

今日は祝日なので
お店番はまこがしてました。

久しぶりに絵手紙教室の様子を拝見しました。
上達したい気持ち、楽しむ気持ちって
伝わってくるものなのですね。
皆さんの集中力が素晴らしいです。

まこは
なるべくお邪魔にならないように
しずか〜にしてました。モバQ

教室のあとのお茶タイムは
仲良しの皆さんにとっては
もう一つのお楽しみ喫茶店


生徒さんがお土産に
せとカツサンドを買ってくださったので
愛情たっぷりに作らせていただきました☆

そぉ
「おいしくなぁれ〜」とつぶやきながら・・・(笑)

今日は天気が悪くてお客様少ないかな・・・
と隣のお店のママさんと話してましたが

マイルポストには常にお客様がいて
ひとりで寂しくない時間を過ごせました猫

ありがとうございました!__.JPG
posted by 縁さくら at 18:41| Comment(0) | 絵手紙教室 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月16日

絵手紙教室

まこです。
昨日は月曜日なので『近藤むつみ先生による 絵手紙教室』が行われました。
7月のリニューアル後最多の10名が教室に参加されました。
皆様が、「マイルポストでこんなことやってるよ!」「一緒にマイルポスト行こう!」などとお友達に声をかけてくださり、本当にありがたく思っております。

店内には、皆さんが描かれた作品も展示してあります。一度『常設プチ展示会』に足を運んでみてくださいね!IMG_1290.JPGIMG_0798.JPG
posted by 縁さくら at 09:49| Comment(0) | 絵手紙教室 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月05日

近藤むつみさんによる「絵手紙教室」

まこです。
レコードの紹介も終わりまして
今日からは毎週月曜日の14:00〜16:00に行われている、近藤むつみさんによる『絵手紙教室』についてお話していきます。

IMG_0913.JPG













皆さんの作品です。
季節に合わせた素材を使い、自分らしく作品を描くみなさんの集中した顔と会話をしている時の笑顔がキラキラしています。
そんな光景が週の始めの月曜日から見られる、幸せな店員まこです。
posted by 縁さくら at 09:23| Comment(0) | 絵手紙教室 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

