2013年06月24日

ぎん・ザ・えんにち

まこです。
22日の土曜日、銀座通り商店街で
『ぎん・ザ・えんにち』が開催されました。
銀座通り商店街の女性部
「ギンザレディース会」が中心となって
今年でなんと15回目の開催となりました。

ステージイベントでは
大正琴、チアドラキッズ、ご当地キャラの登場
淑徳大学生による野菜クイズ
介助犬のデモンストレーション
沖縄太鼓のエイサー演舞
など
たくさんの方が盛り上げてくださり

商店街では
ワークショップや屋台など
多くのお店が出店アートファーストフード

ミニ瀬戸電も走り
まこの友達も遊びに来てくれて
電車に乗ってくれました電車

子どもたちの元気いっぱいな姿は
商店街を明るくしてくれましたぴかぴか(新しい)

マイルポストも
親子さんの来店も多くきてくださり
おかげさまで
ライスバーガーの売れ行きも
好調でしたファーストフード

絵手紙教室の
近藤むつみ先生も似顔絵を
描いていただきましたアート

みなさんのご協力があって
みなさんのご来場があって
事故なく無事に開催できたことを
感謝いたします。

ありがとうございました。IMG_2127.JPGIMG_2152.JPG

posted by 縁さくら at 12:38| Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。