2013年02月04日

キッズスペース いかがです?

まこです。
マイルポスト内に
キッズスペースを作り始めましたNEW

構想4ヶ月・・・
ようやく第一歩を踏み出せましたexclamation

これから
おもちゃ箱を可愛くしたり
壁にもマット貼ったり
コンセントをなんとか(笑)したり


まだまだやることはいっぱいです。

おもちゃや食器など
子育てグッズを譲ってくださる方
大歓迎です手(グー)

店内の構造上
少し不便にはなりますが

2階におむつを替えられたり
授乳できるスペースもあります


決して広くはない店内ですが
コミュニティ喫茶として
たくさんの方に足を運んでもらえるように
これからも努力していきます。

〜本日の店内レコードBGM〜
・舟木一夫/ひたむきな青春
・郷ひろみ/70年代シリーズ
・グレープ
ほか__.JPG
posted by 縁さくら at 18:11| Comment(2) | マイルポスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
キッズスペースがあるならお昼に行きたいけど、もうランチの時間はやってないのかな〜?f(^_^;
Posted by ありさ at 2013年02月04日 20:16
まこです。

〉ありささん
今日のブログに書こうと思っていましたが
来週2月12日(火)から平日のみ

日替わりヘビーローテーションランチを
始めます。

瀬戸豚を使ったメニューを用意していますので
よかったらぜひ遊びに来てくださいね(^O^)
Posted by まこ at 2013年02月05日 14:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。