2014年06月10日

お知らせ

こんばんは・・。ご無沙汰しております。
突然ですが、残念ながら、銀座通り商店街の喫茶「マイルポスト」は
今月6月13日(金)歌声喫茶を最後に閉店させて頂くことにしました。
今まで、多くの方々に助けて頂き、支えて頂きましたが、私の甘さと力不足の為、皆さまへのご恩返しもできず、閉店することになりましたこと、心よりお詫び申し上げます。私自身、この「マイルポスト」には、熱い思い入れがありました。
本気で「ノーマライゼーションのまちづくり」の点になればと「コミュニティの場」として皆さんと一緒に楽しめる場を作りたかったです。
ただただ、私の力不足でした。いよいよ守ってきた「マイルポスト」の看板を下ろさせて頂きます。まこちゃん、商店街の皆様、すべてのご尽力頂きました皆様に、心よりお礼申し上げます。ありがとうございました。感謝します。

posted by 縁さくら at 00:24| Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

